ドラクエ2配信日記  明日は土曜だからガンプラ作るぞ!

どうも、もびすけです。

 

今日もドラクエ2配信やらせてもらいました

紋章もそろって装備も着々とそろっていってます

 

シャアもかなりレベルが上がったので

ゲルググ、もしかしたらジオングぐらいなってるかもw

 

そしてセイラさんがイオナズンを覚えたので

セイラ無双でした

 

次回はそろった紋章と月のかけらをもって

どこか行けるところがあるみたいなので

そこを探そうと思います

 

そして明日は土曜日ですね!

「ザクⅡをシャアザクにしよう計画」が終わったので

 

次に作る機体はもう決めてあります

その次に作る機体も決めてあります!

 

そして塗装編も次回は筆塗りではなく

あるアイテムを使う予定です、、、

 

お楽しみに!

 

本日の配信アーカイブはこちらから

www.youtube.com

 

これまでの動画や配信アーカイブ、ショートなどはこちらのチャンネルから

モビすけの遊び場 - YouTube

 

blogmura.com

 

 

blog.with2.net