HGνガンダム 塗装前の仮組み完了!

どうも、もびすけです。

 

前回作ったシャアザクは友達に大好評でした!

 

そして次に作るのはHGνガンダム

前にEGνガンダムを作ったことはあったのですが

HGのνガンダムはフィンファンネルがついてる!

 

塗装も今回は筆塗りではなくあるアイテムを使おうと思ってるので

めちゃめちゃ楽しみです!

 

仮組の段階で後から外すのが大変そうだからつけてないパーツもありますが

一旦完成写真をどうぞ!

 

 

かっこいいですねー

 

フィンファンネルかっこいい!!

ただパーツが多すぎて制作に5時間かかりました

YouTube用に撮影しながらだったので超疲れましたw

 

とりあえずかっこいいので塗装するモチベが上がるまで

飾っておきます

なんせファンネルがかっこいい✨

 

最後まで見てくれた方ありがとうございました!

いろんな動画はこちらのチャンネルから見てくださいね

www.youtube.com

 

blogmura.com

 

blog.with2.net