明日は塗装やるぞ!!、塗料ってみんなどうしてる?

どうも、もびすけです

土曜日仕事でガンプラ触れなかったー!!

明日はRX78-2ガンダムの塗装をやるぞー!!

ってところなんですけど

 

皆さん塗料ってどう保管してます?

 

もびすけは筆塗りなので水性ホビーカラーしか持ってないのですが

最初は持ってる色も少なくてレジ袋にゴロゴロ入れてました

でもどんどん増えていっちゃって、、、

 

置き場に困ってるんですよ

なんか綺麗な棚みたいなのに綺麗に並べてる人とかもいるじゃないですか

あんなスペースないんですよね

 

皆さんどう保管してるか教えてもらえると嬉しいです。

 

もびすけの息抜き場 - にほんブログ村

 

人気ブログランキング - 投票処理中