RX78-2乾燥中、、、

 どうも、もびすけです。

 

塗装が進んでいるRX78-2ガンダム

今日は艶消しトップコートしただけでした

 

そして進捗が微妙な理由が

猫の手が足りないってことですよ

 

足りないからグレー系の関節らへんのパーツまだ塗れないんですよ

今塗ってるパーツたち今日トップコートしたので

 

明日になったら猫の手外せるのでグレー系のパーツを塗れる

ってわけですよ

 

猫の手って何本あっても足りない

でも高いからかえない、、、

 

作業がスムーズに進めれないのがストレスですが

初心者なので致し方なし

 

今日の進捗は申し訳ありませんがこんなところです

明日はグレーパーツの塗装をやっていこうと思います!

 

最後まで見てくれた方ありがとうございます

最近始めたYouTubeチャンネルはこちら

モビすけの遊び場 - YouTube

 

よかったら見てくれると嬉しいです

毎日投稿頑張ります!

内容が薄い日もあると思うけどw

ではまた明日

blogmura.com

 

 

blog.with2.net