ドラクエ2配信 俺主人公だよね!?

どうも、もびすけです。

 

今日もドラクエ2のYouTube配信をやりました

 

前回取りに行けなかった「風のマント」を無事ゲットして

ドラゴンの角を突破できました

 

ルプガナで船をもらい、いざアレフガルドへ!

竜王の城では「ロトの剣」をゲットしたのですが

おおかなづちと同じ攻撃力、、、

 

100年経って文明も進んでるんですかね

ロトの剣最強!!」ってのは建材ではなく少しがっかりですw

 

なぜかサマル王子がロトの剣装備できたので

サマル王子に渡してわたくしはおおかなづち、、、

 

「俺勇者だよね!?主人公だよね!?」

 

おおかなづち振り回してる勇者です

 

まあ王様から最初にもらったどうの剣が

農家が自衛のために持ってるくさりがまに負けてるのも

最初はどうかと思いました

 

農家の装備よりはまあ、、、ましかな、、、、

 

農家から大工に武器が変わっただけですねw

 

次回は金の鍵の情報があったので金の鍵を探して

ルプガナの引きこもり王をひっぱりだしてやろうと思います

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

配信のアーカイブはこちらから

www.youtube.com

 

ほかのアーカイブはこちらのチャンネルから

モビすけの遊び場 - YouTube

 

 

次もドラクエ配信頑張るぞ!

 

 

blogmura.com

 

blog.with2.net