動画編集って大変だね

もびすけ実はYouTubeの動画投稿をはじめまして

 

ガンプラ作ってる動画を上げてます

 

今回RX78-2ガンダムを作った動画なんですが

 

元の録画が2時間ぐらいあるんですよね

 

仕事とか家事をしながらなので今日で編集3日目に突入してます

 

ユーチューバーさんって大変なんだなって本当に思う

 

毎日投稿とかやってる人すごい

 

もびすけがやるとしたら仕事辞めなきゃ

 

ってそのレベルですよね

 

でも頑張って続けていこうと思います!

 

誰も見てないけど応援よろしくお願いします

チャンネルはこちら↓↓

モビすけの遊び場 - YouTube

 

マジで暇な人だけでもいいので見てくれると嬉しいです