ザクⅡ 塗装開始!

どうも、もびすけです

 

今日は先日組み上げたザクⅡをシャアザクに塗装していきました

 

使ったのは水性ホビーカラ

 

赤いところはメタリックレッド

メタリックの筆塗りって筆ムラができやすくて難しい

 

光沢のトップコート持ってないから半光沢を使う予定です

 

関節などの黒いパーツは焼鉄色

この色好きなんですよね~

 

なんにでもこの色使っちゃう

 

濃い赤のところは焼鉄色とメタリックレッドを混ぜました

調色が不安だったのですが割といい感じかな?

うまい人ならもっとほかのやり方があったはず、、、

 

猫の手が足りないので塗装ペースは遅めです

最後まで読んでくれてありがとうございました

 

仮組み中の悪戦苦闘してる動画はYouTubeにあげてますので

よかったら見てくれると嬉しいです

www.youtube.com

 

blogmura.com

 

blog.with2.net