ザクⅡ塗装 途中経過

どうも、もびすけです。

 

ザクⅡをシャアザクにしよう計画途中経過です

 

まず全体の赤色は今回メタリックにしてみようと思い

メタリックレッドを採用

そしていつもは艶消しトップコートですが

今回は半光沢を初めて使ってみました

まだ乾燥途中の写真ですが本当に半光沢かって思うぐらい

つやっとしてますね

 

そして黒いところはもびすけが好きな焼鉄色

やっぱりいい色!

焼鉄色大好き!

 

そしてちょっと暗い赤の部分は焼鉄×メタリックレッド

 

メタリックカラーを混ぜるのって大丈夫なのかなって思ったんですが

割といい感じじゃないですか??

メタリックワインレッドみたいな色になってくれました

 

でも一つ心配なことがあって

半光沢にするとメタリックカラーは筆ムラが目立つんですよね

完成した時にそれが心配、、、

 

 

まあ完成をお楽しみに!

仮組編の動画はこちらから!

www.youtube.com

 

blogmura.com

 

blog.with2.net