ドラゴンやっと倒せた! ドラクエ1初見プレイ

どうも、もびすけです。

 

今日もドラクエ初見プレイ配信やってたんですけど

前回2パンで殺されたドラゴンなんですが

 

今回は鋼の剣と魔法のよろいも買って

万全の状態で挑みやっと倒せました!

 

ですが荒廃された街にキラキラがあったので

取りに行こうと思ったんですよ✨

 

そしたら急にクッソかたいよろいのモンスターが出てきて即死

 

配信終わってからレベル上げして20まで上げたので

ベギラマベホイミも習得しました

 

次は勝って✨を手に入れる!!

 

前回の動画の切り抜きはこちら  ショートにしてみました

youtube.com

 

youtube.com

 

今回の配信アーカイブはこちらから

www.youtube.com

 

暇なときに流し見でもしてくれたら嬉しいです!

さいごまで見てくれてありがとうございます!

 

 

blogmura.com

 

blog.with2.net