ドラゴンクエスト クリアしました あとシャアザクはもう少し

どうも、もびすけです。

 

最近やってたドラゴンクエストが本日の配信で

無事竜王を倒すことができました!

 

配信的には3回の配信でクリアしてしまいま見てる側

というのもレベル上げやお金稼ぎなどを配信外でやりすぎてしまったな

という反省点があります

 

レベル上げやお金稼ぎって配信でやってる所は

見てる側はつまらないんじゃないかなーと思っていましたが

 

思ったよりも早くクリアしてしまったため

次にやるドラクエ2では少し気を付けようと思いました

 

竜王も案外すんなり倒せてしまって、、、、

 

話は変わりまして

 

ザクⅡをシャアザクにしよう計画は終盤に来てます

今日トップコートが終わったので

 

明日組み上げていこうと思います!

 

そして友達にこんなのもらいましたw

こんなのあるんだ!ってめっちゃびっくりしました

でもかわいいですよねw

 

 

シャアザクドラクエ2も超楽しみです!

 

ドラクエ1の配信アーカイブはこちらから

www.youtube.com

 

シャアザクのほうはブログで先に写真載せようと思っていますが

動画のほうは編集に時間がかかるのでだいぶ遅れます

blogmura.com

 

blog.with2.net