ドラクエ2配信開始!  シャアザクはちょっと長引きそう

どうも、もびすけです。

 

今日からドラクエ2配信をYouTubeライブで始めました

前作とは違って難易度が高いと事前情報があったので

それも含めてとても楽しんでいます!

 

今日は攻略の順番を間違えて、本来はサマルトリア

王子と先に仲間になるところを

 

湖の洞窟と言われているところをソロで攻略しました

どうりできついと思った

 

ホイミなしで洞窟クリアは大変でした

 

あと勇者の泉に行ったと言われていた

サマルトリアの王子がほんっとに見つからない

「どこ行ったんだあのバカ王子どこ行ったんだ(# ゚Д゚)」

って怒りながら探してました

 

結局リリザの宿屋で発見

 

やっとメンバーが増えて歓喜したのとホイミ歓喜

主人公ホイミ覚えそうにないんですよねw

 

散々探したバカ王子しっかり働いてもらおうと思います

配信アーカイブはこちらから

www.youtube.com

 

そして

ザクⅡをシャアザクにしよう計画

の進捗なんですが

 

現在こんな感じ

右足のパーツが破損してしまって

100均の瞬間接着剤じゃつかなかったんですよね

 

なのであしたアロンアルファを買って再チャレンジしようと思います

ついでに塗れてない箇所がいくつかあったのでそこを修正

そしてHアイズをアロンアルファでくっつけようと思います

 

完成間近でとんだアクシデントでした

でもいい感じにできそうで楽しみです!

blogmura.com

 

blog.with2.net